やっぱりBBQ&フィッシング – ノムシュンのMy“Berry fish” fishing!|タックルベリー

ノムシュンの My Berry fish fishing!

やっぱりBBQ&フィッシング

2017年8月14日

今シーズンはトーナメントでのプラクティス期間を増やしたためにプライベートで釣りをする時間がほとんどありません…海の釣りなんかも気になっているのですが、トーナメントオフシーズンまで我慢我慢の日々…。

しかし昨年に引き続き、今年も仲間たちと琵琶湖で釣り、そしてBBQを楽しんできました。

野村 俊介 Berry Very Fishing

せっかくのお盆休みや夏休みは普段通いなれたフィールドもいいけれど、どこか遠征するのも楽しいですよね。また普段なかなか集まれない仲間達と一緒に釣りをしたり、最近はSNSなんかで知り合って一緒に釣りをしたりする方も増えてきていますが、そんな時に一緒にBBQしたりするのもありじゃないですか?釣りってなかなか個人プレーなので1日が終わった後に「あれ?あんまり話してないや…」なんて経験もきっと多いはず。だから共同作業をすることでより交流が増えていろんな釣りの話なんかもお互いに聞けるんじゃないかな?

野村 俊介 Berry Very Fishing
野村 俊介 Berry Very Fishing
野村 俊介 Berry Very Fishing

FISH ON!SHISHIDOMEでのBBQもおすすめ。

エリアフィッシングだと女性やお子様たちも手軽に楽しめるのが魅力ですよね。釣りってやっぱり釣れないよりは釣れた方が自然と笑顔になりますよね。

お盆時期や夏休みは混雑しているので最新の状況を必ずチェックするようにしてください↓ http://www.sisidome.jp/cgi-bin/sisidome/fishon.cgi/topics/?page=1#1501621286.32239

それでは今回は短いですがこの辺で…次回は最近僕が良く使っているルアーなんかを紹介していきたいと思います。

野村 俊介 Berry Very Fishing
野村 俊介 Berry Very Fishing
野村 俊介 Berry Very Fishing

野村 俊介(のむら しゅんすけ)

生年月日 1978年06月07日
出身 静岡県
住居 山梨県在住
職業 プロアングラー

主な戦歴

JBプロシリーズ 最多優勝

2015 JB全日本バスプロ選手権
東日本 優勝
2012 エリート5 優勝
2011 JBバスアングラーオブザイヤー
2009 JBバスプロ選手権東日本
東日本 優勝
2009 JBバスアングラーオブザイヤー
2001 JBバスアングラーオブザイヤー

最近のコラム

月別バックナンバー