「GWのFISH ON! SHISHIDOME」 – ノムシュンのMy“Berry fish” fishing!|タックルベリー

ノムシュンの My Berry fish fishing!

「GWのFISH ON! SHISHIDOME」

2018年5月4日

GW真っ只中ですが皆さんは釣りに行かれてますか?過ごしやすい季節でもあるのでお子様やカップルなんかでビギナーの方を釣りに誘うにも最適ですね!GWの鹿留は様々な魚種が放流され、次は何が釣れるか?より一層ワクワクドキドキできますよ。

野村 俊介 Berrt  Verrt Fishing

玄人の方はルアーやアクションによって魚種を釣り分けてみてください。「今からロックトラウト釣るぜ?」なんて言ってミノーをトゥイッチさせて釣って見せたらきっとビギナーの方はビックリですね!

野村 俊介 Berrt  Verrt Fishing

↑施設スタッフの藤田は現在JBのTOP50に所属し、マスターズでは準優勝、優勝とA.O.Y.レースではぶっちぎりで暫定トップの釣りウマウマです。なかなか釣れない時は是非アドバイスを聞いてみて下さい。

野村 俊介 Berrt  Verrt Fishing
野村 俊介 Berrt  Verrt Fishing

ネイティヴエリアに放流させているイワナ・ヤマメですが、雨などの影響もあり、ネイティヴエリア最下流の渡り橋のかかっている下流側の大岩のある深みに溜まっていたりするのでチェックしてみて下さい。

野村 俊介 Berrt  Verrt Fishing
野村 俊介 Berrt  Verrt Fishing

鹿留湖ではトップウォーターゲームが楽しいですよ。天気の良い日中は山側にできる日影を狙うのがポイント。現在魚影もかなり濃くなっています。

野村 俊介 Berrt  Verrt Fishing
野村 俊介 Berrt  Verrt Fishing
野村 俊介 Berrt  Verrt Fishing

それでは皆様、釣りを楽しんでください!

野村 俊介(のむら しゅんすけ)

生年月日 1978年06月07日
出身 静岡県
住居 山梨県在住
職業 プロアングラー

主な戦歴

JBプロシリーズ 最多優勝

2015 JB全日本バスプロ選手権
東日本 優勝
2012 エリート5 優勝
2011 JBバスアングラーオブザイヤー
2009 JBバスプロ選手権東日本
東日本 優勝
2009 JBバスアングラーオブザイヤー
2001 JBバスアングラーオブザイヤー

最近のコラム

月別バックナンバー