好調!? – 新潟東店(Nigata Higashi)

2023.08.31

好調!?

こんにちは!新潟東店、新人スタッフの伊藤です!

最近はリバーシーバスに完全にはまった私ですがなかなか思い通りに行きませんね(゜o゜)一晩粘らないとなかなか魚をキャッチすることが出来ません!先日の魚紹介したいと思います!

明暗でドン!!!!なかなかやる気のあるバイトでした(^^♪サイズは50あるなしですが楽しめました!

そのまま朝まで音沙汰なし、、、、

朝だけ調子がいいポイントへ向かうと大量のイナッコが!期待しますがボイルもなんもなし!入ってきてないのかと思いましたが、、、、

おちびちゃんがいました!!!小さいですがエラ荒いしまくりで楽しかったです(^O^)/

もっとデカイの釣りたいんですがね、、、まだまだですm(__)mまた通いたいと思います!

最後まで読んでくださった方々ありがとうございました!