リベンジだよ号 – 新潟東店(Nigata Higashi)

2023.08.26

リベンジだよ号

こんにちは!新潟東店、新人スタッフの伊藤です!

昨日と今日シーバスリベンジに行って来ました!風がなくてえぐい暑さになっていました、、、そんな中、釣りをすれば報われることがあるんですね~

なんと開始1時間もしないうちに釣れてくれました!!!やっぱりトップ投げなきゃ始まらないということでガボッツ90を投入!気持ちよく出てくれました!仕事速すぎます(゜o゜)トップで釣れるなんて最高です(^O^)/

追加を目指すべくプラグを一通り投げた後ワームで中層を探っていると、

ドーン!!!

ナイスコンディションの65cm来ました!!!初のスズキサイズが釣れてハッピー(^^♪感謝しかないです!リーダーずたぼろで危なかったです(゜o゜)ひやひやながらも取れて良かった、、、

この後朝までやりましたが口が小さいやつとでかめのシーバスばらして終了となりました笑またリベンジに行く必要がありますね(^^)

最後まで読んでくださった方ありがとうございます!

新潟東店営業中ッッッッ!!!