桜、咲く号 – 新潟東店(Nigata Higashi)

2024.04.06

桜、咲く号

ごめんくださいm(__)m新潟東店福田です(゜o゜)

いきなり春らしい天気、みなさんいかがお過ごしでしょうか??僕はというと花粉と戦い過ぎて、何が不調なのか既にわからなくなってきております。花粉て嫌ですね。屋外、室内問わずマスクと薬に頼って子供と水族館へ行ってきました>^_^<

という事でイワシが入ってきたらもっと魚釣れるのにな、ナマズってストラクチャーについてるなと思った水族館でした。

という事で僕は小学生の春休みに巻き込まれており全然釣りに行けておりません^m^結局調子が良いらしい、アジ。釣れ過ぎていいるらしいボートサゴシ、ちょこっと釣れてるらしい渓流魚達、恐ろしい戦いが続いているサクラマス、今年は早いねシーバス君といよいよ魚達の活性上がっているとかいないとか。来週以降はようやく僕もまた釣りに行けそうな日がありそうなので、何かしら報告出来たら良いなと思ってます。

新品商品の紹介です(^^♪

ポジドライブガレージ スキニーズ

春好例のマイクロベイトパターン攻略にいかがですか??磯周りの大型メバルやカマスにも良いみたいです!

ハルシオンシステム ラバーランディングネット

リズモのラバーランディングネットが入荷です!カモフラが持っててカワイイこちら。早く魚掬いたくなりますね!

という事でみなさんのご来店お待ちしております!

新潟東店営業中ッッッッ!!!!!