孫悟空の日号 – 新潟東店(Nigata Higashi)

2024.05.09

孫悟空の日号

ごめんくださいm(__)m新潟東店福田です(゜o゜)

今日は肌寒いですね。明日からまたあったかくなるようです。明日は休み頂いてるので久しぶりに釣りに行けたらと思ってます。またヤマメかいや、イワナか・・・。雷魚も良いよね。シーバス調査もなんてこの時期はどうするか迷いますね!!!

という事でゴールデンウィークも終わってみなさんいかがお過ごしでしょうか??僕はゴールデンウィークってのは小学校4年生くらいから知りません笑笑学生時代もその後社会人になってからも部活だったり仕事だったりしてたんですよね~。そんなゴールデンなウィークは釣りは出来なかったのですがキャンプ場のオープニングイベントへ行ってきました。

胎内市にある松原ステーブルスさんの敷地内にある「なみあしキャンプ場」さん。新潟市からもアクセス良くて何せ牧場の中にあるので馬がいたりして楽しいですよ!今回はすごくノンビリ過ごせました。海からも近いですし、胎内川も近いので釣りに行くぜ的な方はこちらをベースに行かれても楽しいんじゃないかなぁなんて思いました。気になる方はぜひぜひ!

という事で新品商品の紹介です。

ティムコ パスプルーバー 411SL-4

ティムコのネイティブトラウト用のロッド、パスプルーバー入荷しました!こちらは4ピースタイプで仕舞寸法はめっちゃ短いですよ!一応バルサとかの為の作りって事らしいんですが全然そんな事ないらしいです。振った感じもかなり良さそうですしなにせシンプルでカッコイイ!って僕は思いました(^^♪

ストックルアーズ マグチュー5

ストックの名作マグチューです。ストックの象徴的なルアーでいわゆるバド系のルアーです。ただ巻いてくれれば釣れる超釣れ筋トップウォータールアーです(゜o゜)

お電話でのお取り置き等はお断りしておりますのでご了承ください。

それではみなさんのご来店お待ちしております。

新潟東店営業中ッッッッッ!!!