くつの日号 – 新潟東店(Nigata Higashi)

2023.09.02

くつの日号

こんにちは!新潟東店福田です(゜o゜)

もう9月なんですね。時間が経つのが早過ぎて、次に気付いた時は桜咲いてますねって言いたいです。冬が怖い僕です。シーバスバラシまくってるので冬が来る前に早く追加したいのですがダメでしょうか??

という事で子供の夏休みも終わり、時間も少し出来たのでめちゃくちゃの久しぶりに渓流入ってきました!

水少ないんですね!やっぱり。でも僕の入った川は水温もなかなか低く魚付いてるくらいには水もあり、これはもらったなと。思ったのは一瞬でした(^^♪どこにも魚いねーーーーーーーーーーーーーー。どこに行ったの!?ここはいるよねって箇所は全てやった気がしますがチェイスもなく。なんもねーーーーーーーーーーって言って退渓する時にまさかの一匹逃げてくのが見えておしまいでした。

帰り際に近所で釣りしてますなんて連絡頂いたので、ちょっと見に行きますねなんて行ってみた近所。

バスだねってぎりぎりわかるサイズの魚釣れました>^_^<アドバイス通り僕は渓流ルアーをキャストしてくと大量にチェイスあるんすね~少しわいわいしてから僕はすぐに帰宅しました(^O^)/結果そこで40匹くらい釣れたそうです(゜o゜)日焼けが身に染みますね。

という事で新品商品入荷してます!

シームーン BPEファブリックスプレーX5 プロユース

以前から新潟東店でもオススメしている虫よけも出来るコチラノBPEスプレー!プロユースが入荷しました!今年はなんだかアブやブヨ多いんだよね~なんて話を聞いてますが、お客様よりめっちゃ効いたのはこれでした!!という情報頂いたのです!まだまだ虫多いのでギリギリ間に合いましたね^m^ファブリックスプレーという事でこちらは直接肌にって訳ではなくウエア等にかけるタイプです!肌にかかっても大丈夫かと思いますが使い方は違いますのでお間違いないように。

シマノ サルベージ60

シーバス捕獲率高めのバイブレーションサルベージの60です。僕もかけてばらしたコチラ笑僕がかけてるんできっとすごいルアーだと思います!!!お財布にも比較的やさしいお値段ですのでロストの多いバイブレーションはこちらでいかがでしょうか??

それではみなさんのご来店お待ちしております。

新潟東店営業中ッッッッッ!!!!