世界本の日号 – 新潟東店(Nigata Higashi)

2024.04.23

世界本の日号

ごめんくださいm(__)m新潟東店福田です。

4月も残り1週間みなさんいかがお過ごしでしょうか??年末までは後252日です。あっという間ですね。早い人はもうゴールデンウィークに入ってるとかいう恐ろしい話を聞きます。今年のゴールデンウィークは天気良いと良いな~!

という事で昨日はお休み頂いていたので、またまた釣りに行きました。今年まだチェックしていないポイントへ。

天気も良く、気温も高かったので歩いているとやはり暑いなと>^_^<スタート直後に一匹釣ってからは全くチェイスも何もない時間が続きました(゜o゜)

残り時間30分くらいでようやく!!!

昨日1のサイズはこちらでした。この辺りで大量のチェイスとバイトラッシュ、結果はこの後5匹くらいバラシて終わりました^m^時間ないのでこの先はどうだったのかかなり気になりますね~。顔と腕だいぶ日焼けして終了です。

次はイワナも釣りたいな~と思ってます!

という事で新品商品の紹介です。

ブルーストーム レバンテ

前作シノビの後継モデル。シンプルなフォルムはそのままに背面収納装備!見た目もカッコ良いし良いですね~!!!僕も欲しい!フローティングベスト探してる方はぜひぜひ!

それではみなさんのご来店お待ちしております。

新潟東店営業中ッッッッッ!!!!!