万代橋の誕生日らしいよ号 – 新潟東店(Nigata Higashi)

2023.08.26

万代橋の誕生日らしいよ号

こんにちは!新潟東店福田です(゜o゜)

連日続く猛暑に忘れていたよコロナ!!がそこらじゅうで流行ってるらしく、なかなか出かけるのにも注意が必要になってきましたね!うちもこの暑い中エアコン壊れたりとなかなかの呪われた8月と化しております(゜o゜)

という事で昨日は松浜で花火でしたね!今年はこの花火が最後かなが濃厚です!!!

人に紛れたくなかったので間近ではない所から見て来ました!人全然いないし、意外と良く見えたので来年もここかな~なんて話をしておりました(^^♪

という事で新品商品入荷しておりますよ!

ボンバダ アマゾンスプーク

世界を股にかけるボンバダからトップウォーターペンシル入荷しております。某有名メーカーのルアーにも少し似てますよね!海水、淡水問わずいけるぜ!!!って事ですので僕も使ってみたいな~って思ってます!!!まだまだ在庫ありますので気になる方はぜひ!

アブ 4501C

モノホンだぜ!!!!という事で4501のファクトリーチューンがやって来ました!とにかくカッコイイ!それが全てかと思います(^O^)/

という事でみなさんのご来店お待ちしております。

新潟東店営業中ッッッッ!