トップの季節だよ号 – 新潟東店(Nigata Higashi)

2023.05.11

トップの季節だよ号

こんにちは!タックルベリー新潟東店、新人スタッフの伊藤です!最近暑かったり寒かったりとで釣り人しては困りますね(゜o゜)そんな中、バス釣り行って来ました!

今季初トップでの釣果になりました!釣れたのはこの一匹だけでしたが40upがチェイスしてくるなどで楽しめました。

次は食わせたいですね~午後は口の小さいやつも釣れて満足でした(^^♪

本格的に釣りのシーズンです!色々な釣りが楽しめますね!ルアーなどお買い求めの際は是非タックルベリーへお越しください(^O^)/

最後まで読んでくださった方ありがとうございました!