GW満喫~!!!備品入荷~!! – 新潟東店(Nigata Higashi)

2023.05.10

GW満喫~!!!備品入荷~!!

こんにちは☆新潟東店田上です(^O^)/

終わってしまった・・・(  ̄▽ ̄)ゴールデンウィ-ク(;;) あっとゆーまでしたね!お仕事だった方はお疲れさまです!そしてたくさんのご来店ありがとうございました🌱

そして、そんな私は行って来ました🚗🎣 去年のリベンジ鯛釣り~🐟️🐟️🐟️

来た時はおおーーー(((o(*゚∀゚*)o))) って!合わせて手巻きで🐟️の姿が見えるのが楽しくてたまらなかったです!笑

(船釣り初心者のために表現力があってるかわかりませんが、お許しください。笑)

なかなかいいサイズ☆六匹と大漁!?天気もよくて気持ちよかったです😍🌈

夜のヒラメは釣れませんでしたが・・・笑 

ヒラメは今週末からよさそうな感じらしいです<゜)))彡

次の日は一日捌いてました!大変だったけど楽しかった~☆

しっかりお刺身も寝かせて頂きました☆昆布〆もおいしかったな―👩‍🍳

と私の雑談はここまで❣️

入荷情報です🎶🎶

クマさんベル🐻🔔 小熊ちゃんベル 🐻🔔

お鼻がベルになっているんです!
外すと音が鳴るようになるので普段はうるさくないです!カナビラもついているので便利です😏 そしてなによりもかわいい😍!くまさんも暖かくなってお散歩してるので、山に行かれる方必需品ですね!

ランガンシステムボックス

収納力抜群!タックルボックスと言ったら
明邦さんですね!2カラー再入荷しました!
もちろんオプションパーツのロッドスタンドなども
売ってますよ! 

それでは皆さんのご来店おまちしております(^^)

新潟東店営業中っっっ!!