シーバス釣れたよ号 – 新潟東店(Nigata Higashi)

2023.05.05

シーバス釣れたよ号

こんにちは!タックルベリー新潟東店、新人スタッフの伊藤です(^O^)/先日、また海へ行って来ました!釣果を報告したいと思います!

朝一だけ片口が入っており、ボイルがぽつぽつと、、、サバとアジは釣れますが他がさっぱり、それでもボイルがあるところへ投げていると

ゴンゴンって感じで当たりがあり、サバでもアジでもない引きが!!!銀色の魚体が見えてからは慎重にやり取りし無事キャッチ!引きも楽しめました(*^^)vサイズは58とスズキとはなりませんでしたが大満足の釣行となりました!次はリバーシーバス狙ってみたいですね~

最後まで読んでくださった方ありがとうございました(^O^)/