早すぎるよ(゜o゜) – 新潟東店(Nigata Higashi)

2023.04.29

早すぎるよ(゜o゜)

こんにちは!タックルベりー新潟東店、新人スタッフの伊藤です!

いよいよゴールデンウィークですね~この休みは釣り三昧で過ごそうと考えています(^^♪皆さんは釣りに行かれますでしょうか???ぜひ釣果を聞かせてください~

ゴールデンウィーク初日はショアジギに行って来ました!

朝の一瞬だけベイトが入っていましたが食いがそこまで良くなくサバとアジがぽつぽつ釣れる程度、、、そのまま時が過ぎていきもう釣れないかなと思っていると強烈なバイト!!!けど何か違う、、、あがって来たのは

ESOESO>^_^<

皆さんのことが大好きなエソさんです☆今年もこの子の時期が来ましたか、、、まだ一応4月なんですよね(^^)早くないですかー(釣れるのはありがたいけど)エソが釣れるということはイナダさんもうそろそろですかね?これからが楽しみです(^^♪

ゴールデンウィークのお買い物は是非タックルベリーにお越しください!セールも開催中です!皆様のご来店お待ちしております!

最後まで読んでくださった方ありがとうございました!