入荷情報!!(^O^)/ – 新潟東店(Nigata Higashi)

2023.04.02

入荷情報!!(^O^)/

こんにちは!新人スタッフの伊藤です!新潟でも桜が満開になってきましたね(^^♪先日、上越の高田に夜桜を見に行ってきました!いつ見ても圧倒される綺麗さですね~来年も行きたいと思います!

今回、入荷した商品はというと!

issei海太郎 ネコメタル

村上晴彦さんプロデュースのメタルジグになります。どんなアクション、リトリーブスピードでも破綻することなく対応してくれるらしいです(^O^)/ 各カラー揃っておりますので是非!(^^)

続いては!

マグバイトのアクアライブバケツ、入荷しました(^^) 各地でアジが釣れ始めました!去年のようなデカアジ祭りになることを願っていますが今年はどうなるんでしょうか、皆様の釣果聞ける事を楽しみにしております!来週は買取upもありますので是非! ご来店お待ちしております!