シーサーの日号 – 新潟東店(Nigata Higashi)

2023.04.03

シーサーの日号

こんにちは!新潟東店福田です(゜o゜)

連日天気も良くすっかり桜も満開だったりするようで、今年は特に規制もなく楽しくお花見している方多いようですね(^^♪僕もこの前時間が出来たので、白山公園周辺に行ってきました!

平日にも関らず沢山の人がいてびっくり!白山公園にはちらっと屋台も出てました~!12日頃からは春の白山祭りも始まるようなので桜は散ってしまうかもですがまだまだ盛り上がるのではないでしょうか??釣りに行く前、行った後にフラッと遊びに行ってみてくださいね!

という事で新品商品入荷してますよ!

パズデザイン ブリキバコ

パズデザインから見た目重視のボックス!?入荷しました!渓流のミノーやスプーンを入れて持ち運べば映えますね!もちろん渓流じゃなくてもめっちゃカッコよさそうです!!!

ストックルアーズ 九魚力

大人気バスのトップウォーターゲームのストックルアーズより九魚力が入荷!今回は2色ですがどちらも捨てがたいカッコヨカラー!!!見た感じもう釣れましたね!

それではみなさんのご来店お待ちしております(^^♪

新潟東店営業中ッッッッッッ!