バイト前フィッシング!! – 新潟東店(Nigata Higashi)

2023.04.02

バイト前フィッシング!!

こんにちは!新人スタッフの伊藤です。先日、釣りに行ってきたので釣果報告したいと思います!

前回のバスより更に小さいですがデスリバーで釣る事ができました!!!バイト前の短時間で釣れてくれればどんなサイズでも嬉しいです!

そして2日後また釣りへ、9時半スタートでしたが当たりもまったくないまま5時に、、、、 半分諦めてましたが根気強くライトリグを投げてると、、、

20cm程のバス釣ることできました!!! ほんとに長かったです、小バスばっかりですが調子良いです!とりあえず30up目指して頑張ろうと思います(^^♪

皆さんも是非釣り場に足を運んでみては? 最後まで読んでくれた方ありがとうございました(^O^)/