マリモ記念日号 – 新潟東店(Nigata Higashi)

2023.03.29

マリモ記念日号

こんにちは!新潟東店福田です(゜o゜)

今日もすこぶる天気が良くて気持ちが良いですね!最近は宇多田ヒカルのミックスを聴きながら家事をしたり、通勤したりしてるのですがほぼ同い年の彼女。ずっと第一線で活躍してて、わたくし・・・・やれやれだぜ。とジョジョの様に呟いてしまいますね!

というわけで、遂にボートサゴシ(サワラ)の調子がかなり上がってきていたり、アジがすんげ釣れてたり、バスもちらほら釣れてたりと大盛り上がりしてきましたね!僕はというと子供が絶賛春休み中という事で待機中。来月の真ん中くらいから魚沢山釣れたらな~と思っています^m^

そんなこんなで新品商品の紹介です。

シマノ 23ディアルーナ

先日も紹介していた23ディアルーナ。追加で入荷しております。90MLとベイトの80Hが入荷です!様々な場所や色んなルアーが使えそうね!そんな方にはこちら90ML。でかいルアーが投げたいんよ!そんな方に80H(^^♪とにかくコストパフォーマンスに優れていそうなので、気になる方はぜひぜひ!

スミス Dコンタクト

渓流ルアーマンの方なら必ず通るであろうDコン。この道を行けばどうなるものか?と誰かが言ったとか言わないとか。20周年モデルは目違うのさ!という事で気になる方はお早めにどうぞ!

この他はおかげさまで中古ルアーが連日ぽろぽろ入荷しております。こちらも合わせてお時間のある方は見に来てみてください

それではみなさんのご来店おまちしております(^ム^)