謹賀新年 – ノムシュンのMy“Berry fish” fishing!|タックルベリー

ノムシュンの My Berry fish fishing!

謹賀新年

2017年1月5日

あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

皆様は年末年始をいかがお過ごしでしたか?

僕の方はというと年末は山口県岩国市まで飛行機に乗りスポンサーでもあるサンライン本社へ行ってきました。本業でもあるバスフィッシングのラインはもちろんですが、昨年FISH ON!鹿留で得た経験を生かしてトラウト用のラインなどにもリクエストをしてきました。工場なども見学させていただき非常に勉強になりました。今後のサンライン製品にご期待ください。また僕のスポンサーのなかではメガバスもストリーム系のトラウトに力を入れてくる模様。そちらも近々実釣をかねてご紹介できたらと思っています。

野村 俊介 Berry Very Fishing

そして初日の出は河口湖へ。富士山から日の出…とはいきませんでしたが快晴で綺麗でした。現在の河口湖はブラックバスはさすがになかなか厳しい時期ですがワカサギは釣れているみたいですよ。

野村 俊介 Berry Very Fishing
野村 俊介 Berry Very Fishing

日の出を見た後は友人で釣りも楽しむレゲエシンガーのKen-Uに誘われて静岡県富士宮市にあるふもとっぱらにてDayCampを楽しんできました。TVでも放送されていましたが富士山が目の前にあるここには全国から500組が大晦日~元旦を過ごしていて、テントに薪ストーブがついていたり、古いアメ車をレストアしたりなんかして、様々な料理を作ったりして楽しんでいました。その光景が僕には新鮮だったのと同時に、こういったアウトドアでの遊びを楽しむ人たちに少しでも「今度は釣りでもしてみようか?」って思ってもらえるようになるといいなぁなんて考えていました。

野村 俊介 Berry Very Fishing

そんなわけで2017も去年とは違ったネタでこのコラムを更新していく予定なので何卒宜しくお願い致します。また今月からFISH ON!鹿留のスタッフにも復帰するのでもし見かけたら気軽に声をかけて下さい。宜しくお願いします。

野村 俊介 Berry Very Fishing

野村 俊介(のむら しゅんすけ)

生年月日 1978年06月07日
出身 静岡県
住居 山梨県在住
職業 プロアングラー

主な戦歴

JBプロシリーズ 最多優勝

2015 JB全日本バスプロ選手権
東日本 優勝
2012 エリート5 優勝
2011 JBバスアングラーオブザイヤー
2009 JBバスプロ選手権東日本
東日本 優勝
2009 JBバスアングラーオブザイヤー
2001 JBバスアングラーオブザイヤー

最近のコラム

月別バックナンバー