123ダーッ号 – 新潟東店(Nigata Higashi)

2024.01.23

123ダーッ号

ごめんください。新潟東店福田です(゜o゜)

昨日までの暖かさから一転、なんだか冷たい風がふいております。明日はまたもや警報給の大雪になるとか…。最近は寒いですが趣味の写真を撮りに色々と近辺ぐるぐると回るのですがいかんせん寒過ぎる>^_^<夜はなお更ですよね~なので最近ナミビアのライブ映像見てるんですよね~動物水飲んでるのでぜひ^m^

という事で新品商品の紹介です(^^♪

ソウルズ センリガン

ソウルズの渓流ミノー、センリガン。フラットサイドのミノーで重さは3.3グラム。むむむ、良さそげじゃないか~と叫んだとか叫ばないとか。なかなか釣りスイッチが入らなかったのですが3月が近づいてきて少しそわそわしてるのは僕だけでしょうか??こちらのセンリガンぜひぜひ。

アイマ×エクリプス サスケ烈波

キングオブソルトルアーなんて呼ばれたりしている烈波。エクリプスカラーで入荷しました!昨年仲間も烈波って釣れるね!と言ってましたがこちらのエクリプスカラー良いですよね!釣れそげじゃないか~って言ってしまいそうでした。気になる方はぜひぜひお願いします。

なにやら東港付近では船でサゴシラッシュしたり、アジが釣れたりしてるそうですね~!今年の春はもうすぐそこなのでしょうか??

という事でみなさんのご来店お待ちしております。

新潟東店営業中ッッッ!!!