1月最後の週末だね号 – 新潟東店(Nigata Higashi)

2024.01.27

1月最後の週末だね号

ごめんください!新潟東店福田です(゜o゜)

最近はナミビアのライブカメラにはまっていて、シマウマやらオリックスやらを眺めてます^m^キリンとかたまに来るんですがハイパー盛り上がるんですよね~

という事で大雪警報も空振りに終わってくれた新潟市。すっかり雪もなくなってきて良い感じですね。子供の頃は平地に雪ってこんなに降らなかったのにな~なんて思う今日この頃です。

こんなに雪がないとシーズン開幕もう少しだなとかいやいやもう始まってるこって!なんて方もいますよね(^^♪シーズン開幕するとあっという間に定番品や消耗品なんかがなくなってしまうので準備はお早めにどうぞ!

新品商品の紹介ですm(__)m

シーバスルアー ペイントアイルアー

書き目のルアーってカッコよくないですか??という事でタックルハウスやポジドラとかのルアーでコーナー作ってみました!!!いや~壮観だな~!もちろん釣果もバッチリでるはずのルアー達ですので気になる方はぜひぜひ。

タックルハウス オルガリップレス

みんな大好きオルガリップレス!メバルプラッキングに大好評ですよね~!釣ってる人は釣ってるメバル。僕的にはマボロシの魚と化してますがマボロシではないんですって>^_^<

という事でみなさんのご来店お待ちしております。

新潟東店営業中ッッッ!!!!!