今年は暖冬号。 – 新潟東店(Nigata Higashi)

2024.01.16

今年は暖冬号。

こんにちは!新潟東店福田です(゜o゜)

今年は暖冬ですね!今の気温は1℃です。

これは日曜の福島潟でこれは2℃くらいでした。暖冬ですね~。ホントちょっと積もって溶けて繰り返しすぎじゃないですか??なんならすげー寒いですよね(^O^)/

でも、もうすぐ春なんですよね~。今週末は横浜でフィッシングショーで終わると2月。そうすると渓流シーズンももうすぐですね!

タックルハウス バフェットリップレス

トラウトゲームにもタックルハウスのバフェットリップレス!使い心地はリップ付きと変わらないとか…。気になりますね~!!!今年はこんなリップレスも使ってみたいんですよね~

シマノ ウインドリップスティック

レイクトラウトに良いというこちら。猪苗代湖のビッグトラウト、ゴールデンイワナを狙って使うのに良いかもしれません。カッコよいトラウト狙ってぜひぜひ。

という事で吹雪ですがみなさんのご来店お待ちしております。

新潟東店営業中ッッッッ!!!