痺れる!憧れるぅ! – 新潟東店(Nigata Higashi)

2023.08.06

痺れる!憧れるぅ!

こんにちは!新潟東店、新人スタッフの伊藤です!いきなりですが皆さんは最近どんな釣具を買いましたか?私は18ディアルーナとエクスセンスBBの3000番を買いました~ シーバスをガチろうかなと(^O^)/てことで行って来ました!!!!

買ってから3回目の釣行の昨日、店長に引き続き釣っちゃいましたよ~

完全に自分だけが見つけたパターンでした!これじゃなきゃ食わないというのはこういうことなんだな~と感じました(^^)

クミホン様様でした!手が震えるナイスシーバス、ばらした後に粘り勝ち、自然と涙が出たとか出ないとか笑 初リバーシーバスでした!