入荷情報!! – 新潟東店(Nigata Higashi)

2023.06.14

入荷情報!!

こんにちは(*^^*)新潟東店田上です!

なんだかブログを書くのが久しぶりな感じがします🐧

ここ最近は釣りに中々行けてませんが、キスも絶好調でサバケーも始まって笑 シーバスもちょこちょこ釣れてるとか⁉️ どこの海も賑わってるみたいですね❣️ルールは守りながらみなさん楽しく釣りに行きましょ☺️🌸 

それでは入荷情報です🌿 トラウトルアーの紹介です!!

レイチューン

SA50RS⇔オールラウンド 性能で渓流釣りをヒートアップさせるミノー DP45RS⇔Pride of Raytune”と呼ぶにふさわしい高性能バルサハイブリッドミノー

ジャクソン

コンパクトなボディ🌱フォール姿勢は水平にヒラ打ちしながらターゲットを誘うことができるなど、かなり使い勝手のよいミノー

イトウ クラフト

蝦夷⇔圧倒的な戦闘力タイプ/タイプ2は流芯を攻め大物に挑むハイレスポンスミノー

山夷タイプ2⇔飛んで泳ぐ最強ミノー

それぞれ数に限りがあります!お早めに!!

ではでは、今日はここまでッッ!

みなさんのご来店お待ちしております😏🎶