今年もサバゲー(^^♪ – 新潟東店(Nigata Higashi)

2023.06.03

今年もサバゲー(^^♪

こんにちは!新潟東店新人スタッフの伊藤です!最近はカタクチのおかげで絶好調な伊藤ですがサバが6割とめちゃんこに釣れる状況です、、、

普通に釣るのに飽きて色々試していますがほんとになんでも釣れますね>^_^<

この前はバスルアーで釣ってきましたよ~

まずはスピナベで!表層まきまきでドン!当たりが気持ちよかったですね~

お次は!

ジョイクロフィッシュ!!!板おもりで無理やりシンキングにしてやりました笑サバは何でも食ってくると思うのでみなさんぜひ自分の好きなルアーで釣ってみてください!

最後まで読んでくれた方ありがとうございました(^^♪

新潟東店営業中ッッッッ!!!