ラッキーゾーンの日号 – 新潟東店(Nigata Higashi)

2023.05.26

ラッキーゾーンの日号

こんにちは!新潟東店福田です(゜o゜)

今日は元々晴れ予報でしたが雨降りましたね~今日も変な天気だな~なんて思ってます。さてさて最近はシーバスが絶好調に釣れてるという話を聞いたので昨日はポイントチェックしに行きました!結果何もいないよ…。何もないよ…。という事で今日の出勤前に雷魚にも行って来ました!

20分くらいで今年初雷魚でした^m^ポイントは水動いてないのか結構嫌な感じ。小雨と風も吹いてきてって感じでしたが速攻出てくれて一安心。サイズは60センチくらいですかね~フィネス黒魚Jrでの釣果でした!!!さっと行って、さっと帰るスタイル。今年こそメーターオーバーいきたいですね!色々な釣りが楽しい季節になって来ました!

という事でバスルアー入荷してます>^_^<

ダイワ ちびふく零

かわいいカラーなサーフェイスクランク入荷しました!このカラー良いですよね~!お値段も財布にやさしい円で最高です。釣果もグッドらしいので僕もこのルアーたがいて釣りしに行ってみたいと思ってます!

それではみなさんのご来店お待ちしております。

新潟東店営業中ッッッッ!!!