大漁祈願の旅 – 新潟東店(Nigata Higashi)

2023.04.25

大漁祈願の旅

こんにちは★新潟東店田上です(^O^)/

先週は大漁祈願のお守りを買いに静岡県焼津市へ⚓

焼津駅前

その前にさわやかへ🍴知っていますか??炭火焼きハンバーグ!おいしいんですよ😍😍静岡県内でしか食べれないんです😫😭食テロすいません!笑 是非静岡へ行く際は食べてみる価値ありです🗻!おいしい食べ方は是非田上までd=(^o^)=b

牛100%!!

そして行って来ました!🐟️大漁祈願🐟️と事故なく釣りができますように!🎣お守りがカッコイイんです😻💓💓ずっと行きたかった場所で、やっと行けました!!私はアオリイカ🦑ですが、スズキ、鯛、かつおがありました!ヒラメなどもあるそうです!!

焼津市は素敵な港町でした🎣🐟️ 釣りをする時間はなかったんですが、港にはフィッシングエリアがあり釣りもしやすい!また必ず釣りで行きたいです★海鮮丼もしっかり食べてきたした!鮪おしかった❣️ 

すいません。笑 私のプライベートブログになってしまいました!笑

ではでは、今週が終わればGWです!絶賛セール中!ご来店お待ちしてます!!