入魂の日(^^) – 新潟東店(Nigata Higashi)

2023.04.23

入魂の日(^^)

こんにちは!タックルべりー新潟東店、新人スタッフの伊藤です。

先日の釣果を報告したいと思います(^ム^)

3匹とも30cm前後でしたが楽しめました!!!この前新しく買ったポイズングロリアスも無事入魂することができました(^O^)/リグはBIG2WAYの直リグ!中層スイミングからのボトムずる引きでヒット!フッキングもきれいに決まって最高の1匹になりました!後の2匹はフリックシェイク3.8で(^^♪やっぱりラインが引っ張られていくのは最高ですね~プリのメスも釣れて満足です!時間ができたらまた行こうと思います。最後まで読んでくれた方ありがとうございました(^O^)/