30up3本の日(^O^)/ – 新潟東店(Nigata Higashi)

2023.04.23

30up3本の日(^O^)/

こんにちは!タックルベリー新潟東店新人スタッフの伊藤です!先日の釣果を報告したいと思います(^^)

4月6日、夕方、野池へ行って来ました!雨が降りそうな雲行きの中、釣り開始。曇っているせいか見えバスはあまり確認できず、、、テンションが少し下がる日、、、しかし!そんな中、早々にあたりが!

33cm来ました!沖にフリック3.8を投げてフォールさせるとロッドに生命感ある重みが!しっかりフッキング決めて無事キャッチ(*^^)v30cm越えるとそこそこ引いてくれるので楽しいですね(^^♪早々に釣れてくれたので一気にテンション上がりました!

2匹目を釣るべくランガンしていると冠水ブッシュのそばに見えバス発見!!ここでもフリック3.8!バスの後ろにキャストしてアプローチすると。。。

体高のあるナイスバス!!!上あごにがっつりでばれない掛かり方でした(^^)

その後は何もなく日が沈みラスト数投で、、、、、

32cm来てくれました!最後の最後釣れて良かったです!30up3本で満足いく結果でした!!まだ釣果あるのでまた書きたいと思います(^^)最後まで読んでくれた方ありがとうございました(*^^)v