民放の日号 – 新潟東店(Nigata Higashi)

2023.04.21

民放の日号

こんにちは!新潟東店福田です(゜o゜)

昨日の暑さから一転、過ごしやすい日になりましたね!昨日が暑すぎただけでおそらく今日が例年通りなのかと思います(^^♪シーバスを今年こそはという事で川をぐるぐる捜索中なんですがまだ竿は出してません。もうすぐ開幕するはず。それだけ期待してるんです。カメラ片手に捜索してる人見かけたら僕ですのでお願いします(^ム^)

昨日は川バスを狙いに釣りに出かけたんですが結果は惨敗。恐ろしく震えるくらい何もありませんでしたWWWいやいや知ってますよ!この川は魚いないんですよね。という事でおいしいおにぎり食べて帰りました。次回こそは・・・その前に渓流にもはいらなければ。

という事で色々と新品商品入荷してます!!

各種配合エサ

どんどんあったかくなってきてますし、エサ入ってますよ!!のんびりエサ釣り出来る様になるのももう少しでしょうか??今はまだまだ何もない事が多いようですのでぜひぜひ情報には敏感にお願いします(^^♪

アカシブランド チニータN゜5

サーフェイスプラッガーに大人気なアカシブランド。チニータN゜5が入荷です。高密発泡シリーズの第2弾。スケーティングからドッグウォークまで。使いやすいペンシルベイトに仕上がってるみたいです!今年は僕もトップ再開といきたいんですが動かして釣りたいですよね~

という事でみなさんのご来店お待ちしております。

新潟東店営業中っっっっ!