よい歯の日号 – 新潟東店(Nigata Higashi)

2023.04.18

よい歯の日号

こんにちは!新潟東店福田です(゜o゜)

黄砂や花粉に吹かれて辛い日々が続きますね。いつまで車は汚くなり続けるのでしょうか??洗ってもすぐに汚い。鼻はやられるし、のどもやられるので誰かに花粉と黄砂止めてもらおうと思ってます(゜o゜)どなたか宜しくお願いします。

という事でアジが海で釣れてるねとかメバル釣れたよねとか、バスでかいの釣ったよとか楽しい話もちらほら聞こえる最近。僕も明後日頃釣りに出かけてみようかな~なんて思ってます!気温がぐぐぐっと上がる予報ですので川に行きたいな~とは思ってますがどうでしょうか。何か釣れると良いのですが。

という事で新品商品が入荷してます!!!

バスデイ S.P.M55・75

ライトゲームに最適なシンキングペンシルです!様々な魚種に対応しているこちら。中でも良型メバルに良いみたいですのでぜひぜひ使ってみてくださいね!スイム・ダート・リフト&フォールと様々なメソッドに対応しているようです。

アンデッドファクトリー グリム51MJ

エリアトラウトで欠かせないテクニックとなっているらしい「マジックジャーク」直進の安定性が強く、様々なスピードに対応したキレのあるマジックジャークが可能です。ぜひおためしください!

それではみなさんのご来店お待ちしております。

新潟東店営業中ッッッッ!!!