( ゚Д゚)ガクブル – 新潟東店(Nigata Higashi)

2023.04.17

( ゚Д゚)ガクブル

こんにちは~☆新潟東店田上です(^ム^)

今日は寒いですね・・🥶 なかなか朝が起きれず・・・😂  昨日はたらの芽を食べて春を感じたばっかりなのに😅 寒暖差でダウンしないように気をつけてくださいねっ🎶

では今日さっそく入荷情報です~!!

レガーレ

レガリア100

飛距離がとんでもないと噂のレガリア。
細身のシルエットに25gという重量で、飛行姿勢も安定していて超飛ぶ。そして低速域はローリング、中速域ではスイングアクションになるようで、アングラー側からアクションを変える事も可能(*^^*)

シュリペン55

主にメバルをターゲットとし、飛距離を活かして沖の表層やシャローを意識した魚を攻略。浮上アクションでスローな速度域でも表層をレンジキープできるので、藻場の上やゴロタ場などでも根がかりのリスクを減らしてアプローチすることができる!

各種カラー揃ってますよ~!!!

電話でのお取り置きはしておりませんのでご了承くださいm(__)m

それではみなさんのご来店お待ちしております(^^♪

新潟東店営業中ッッッッッッ!