バームクーヘンの日号 – 新潟東店(Nigata Higashi)

2023.03.04

バームクーヘンの日号

こんにちは!新潟東店福田です^m^

いきなり晴れも多く、一気に春になった感じがしますね!いよいよ渓流も解禁となっておりますので僕も出撃してみようかななんて思っております(^^♪

そんな中東港湾内においてサゴシ上がり始めた!?みたいですね。なんだか出たり入ったり繰り返してるようで良い日に当たればかなりの数釣れるとか。色々な釣りをされる方は大忙しになりそうですねm(__)m

という事で新品商品の紹介です。

メガバス ワンテン+1

新潟のボートサワラにおいて絶大なる力を発揮しているメガバスルアー達。シーズンに向けてワンテン入荷しました!ヒラメカラーとなっておりますがサゴシにも効きそうなカラーとなっております!もう1つの最強アイテム80マグナム+1も人気カラーがまだ残っております。欠品するとすぐには入荷しないかもですので気になる方はお早めにどうぞ(^ム^)

バーンズ LDトゥイッチャー

元祖デッドリーべイトが渓流にも登場です!死に掛けの魚を忠実に再現してます。軽く動かすだけでダートパニックアクションしちゃいます!シーズンの更なる一手にどうぞ。

という事でみなさんのご来店お待ちしております。

新潟東店営業中ッッッッッ!!!