将棋の日号 – 新潟東店(Nigata Higashi)

2022.11.17

将棋の日号

こんにちは!新潟東店福田です(^^)

山の方では雪が降ったなんて聞きました。もう冬ですね。家の前の木もすっかり落葉して寂しい感じですね!

さてさて、みなさん釣りに行かれてますか??僕はなんとかシーバスに行っておりますが釣れない!!!!!もはやあれはCGなのではと思っております^m^

なんだか最近は小さいアジが釣れてるみたいですし、ヒラメも多数釣れているとかいないとか。ぜひぜひ防寒はしっかりとして釣りに出かけてみてくださいね。

それでは新品商品の紹介です。

バレーヒル 巻く為のアイテム ハイスピードギヤ

ついにここまで来たかと誰かが言ったとか。バレーヒルから2500C・1500C向けのハイギヤキットが登場!なんと7.0:1になるとか…。通常が5.3とか4.8とかなんでめちゃくちゃ早くなりますね!渓流とか行かれる方には非常におススメです!

マーズ R-32

こちらはシーバスワームと言えばのド定番アイテムR-32。限定カラーが入荷です。どれも良いカラーで迷ってしまうので全部買うという選択肢もありかと(^^♪

それではみなさんのご来店お待ちしております!

新潟東店営業中ッッッ!!!