ミッキーマウスの誕生日号 – 新潟東店(Nigata Higashi)

2022.11.18

ミッキーマウスの誕生日号

こんにちは!新潟東店福田です(^_^.)

晴れ予報だった今日。良い雨が降ってます^m^そう、雨ですね。もう16時を過ぎるとすっかり暗くなってきてまして、なんだかな~と言ったとか言わないとか。最近はどんどん天気予報変わるし、困ったさんです(^^♪今日雨降ったおかげで、土日は晴れそうですね!

という事で寒くなってきたの新品商品の紹介です<^!^>

フロッグプロダクツ

バスのトップウォーターでおなじみのフロッグプロダクツからルアーがババーンと入荷しました!往年の名作から新作まで入荷しております!僕はこのペラ付いてるやつが気になっております。ゆっくりチリチリ巻く。もう釣れましたね!

M.T.C.W オイル・グリス各種

冬に向かってメンテナンスはいかがですか??油はやっぱりM.T.C.Wですね!シーズンインに快適に釣りをはじめるためにも、オイルやグリスをどうぞ!ぜひぜひ気になる方はお1つどうぞ(^O^)/

在庫は少ない為電話での取り置きやご注文はお断りしております。それではみなさんのご来店お待ちしております。

新潟東店営業中ッッッ!