いい色の日 – 新潟東店(Nigata Higashi)

2022.11.16

いい色の日

こんにちは👻新潟東店田上です!😋

お買い物行った時に懐かしい給食ゼリーを見つけました❗ワインゼリー🍷もちろんアルコールは入ってません!わかる方いますかー?(*^^*)懐かしくてかっちゃいました❣️

それでは入荷情報です(^O^)/

アクアライブバケツ

使って便利、眺めて楽しい【 魚が見える機能的バケツ 】本格派のアングラーもファミリーフィッシングでも使いやすい水汲み兼キーパーバケツ。大人も子供、海にも川にも。様々なシーンでお使い頂きたいアイテムです。“映える”バケツを皆様ぜひ💕

それではみなさんのご来店お待ちしております。

新潟東店営業中ッッッ!