いい推しの日 – 新潟東店(Nigata Higashi)

2022.11.04

いい推しの日

こんにちは~☆新潟東店が田上です☆

皆さん推しはいますか!?今日はいい推しの日みたいですy^m^y

それでは、入荷情報です(^O^)/

デプス

イヴォークZERO150

キムケンこと木村健太プロのプロデュース!木村健太プロの歴代最高傑作とも呼び声の高いルアーが入荷です。まだまだビッグバスを仕留めるチャンスは多いにあると思いますので是非投げてみてはいかがでしょうか?♪

ポジドライブガレージ

 バイブラマレット70S /60S

泳ぐ姿はまるで小魚!フルABS製シャッドテールタイプジョイントミノー!

基本ただ巻きでOK!!初心者の方にもオススメのルアーですので是非!!

是非!店頭にてご確認下さい♪

本日も当ブログをご覧いただきまして
ありがとうございます!!m(_ _)m

本格的に寒くなってきましたので風邪引かないように体調管理気をつけていきましょう~☆

それではみなさんのご来店お待ちしております(^^♪

新潟東店営業中っっっ!