ポッキーの日 – 新潟東店(Nigata Higashi)

2022.11.11

ポッキーの日

こんにちは(^O^)/新潟東店です!

真鱈釣りに誘われましたが予定が合わずでテンションが上がらない田上です(;;)

今年のつりは諦めました。笑 来年はいけるといいな…。

それでは、切り替えて入荷情報です(^O^)/

ジャンプライズ   ぶっ飛びスプーン

ジャンプライズからサーフ・磯・堤防・オフショアなど様々な場面で使えるスプーン型のジグミノーが登場(^O^)/
どこでも使えるからこそ対象魚もシーバス・青物・フラットフィッシュなど幅広く対応しています!

DSTYLE  Dアルファ スピナーベイト 3/4・1/2

地味系、万能系、派手系、それぞれ2色ずつの全6色のカラーバリエション❗魚影が薄くてもバスを寄せることが出来るアクションの強さと各パーツや形状などを最適化することで基本性能を最大限まで高めました(*^^*)

寒くなってきましたので風邪引かないように体調管理気をつけていきましょう~☆

それではみなさんのご来店お待ちしております(^^♪

新潟東店営業中っっっ!