☆入荷情報☆ – 新潟東店(Nigata Higashi)

2022.10.28

☆入荷情報☆

こんにちは( ´ ꒳ ` )新潟東店田上です!

アルビレックス新潟J2優勝🏆J1昇格!!

嬉しいですね!J1昇格決定の瞬間も現地で観に行けて懐かしい気持ちになりました!(10代20代前半まではホームとアウェイを全試合行くサポーターでした😊)J1での試合も楽しみです✨

それでは入荷情報ですーー♪

藤五郎鰯129F

大きくはっきりしたウロコ模様が五郎鰯の特徴のひとつ。この部分を滑らかな凹凸で表現。また目元やエラなどの忠実に再現されています。サイレントアサシンをベースに開発。自重を軽くし高浮力な設計をすることで、低速でもアクションしやすい仕様に。魚にじっくりと見せる、スローな誘いを得意とします。

各種カラー取り揃えています!

エクスセンスランブラー145Fフラッシュブースト

新潟の磯シーバスだけではなく、秋の荒れたサーフや冬のハタハタパターンでも大活躍が期待できそうです(*^^*)

少量入荷ですのでお電話でのご注文等お断りしております。気になる方はぜひぜひ店頭までご来店ください!

それではみなさんのご来店お待ちしております(^^♪

新潟東店営業中っっっ!