11月も後半へ号 – 新潟東店(Nigata Higashi)

2021.11.16

11月も後半へ号

こんにちは!新潟東店福田です(゜o゜)

11月も半分終わってしまいましたね~あっと言う間だな~。またまたマーベルネタで申し訳ないですが来週の水曜日からはホークアイがドラマで見れるんですよね~楽しみ過ぎてもうすぐ寝ます\(^o^)/

最近はとにかく寒くなってきたのに日中あったかいとかマジで意味がわからないので体調管理には気を付けて下さいね!

というわけで新品商品の紹介です。

フロッグプロダクツ スキマーコアフィアター

こちらスキマーシリーズ最少サイズ!スキマーシリーズって結果様々なアクション出来てスゲー釣れますよね!ドッグウォークにパニックアクションにダイブなどなど色々と使ってみて下さい。注目のスパ○ダーマンカラーもあるのでマーベル好きな方もぜひ(^^♪

フォックスファイヤー サーマルプロクルー

フォックスファイアからサーマルプロクルー来ました~!こちら写真だとこんな色に見えますがネイビーです。そう紺色です。サイズはMですが割と大き目な感じなんですよね!ちょーカッコイイだけじゃなくてあったかいので一目ぼれした方はぜひぜひ(^o^)丿

お電話でのお取り置き等はお断りしておりますのでご了承ください!

それではみなさんのご来店お待ちしております\(^o^)/