サムシングだね号 – 新潟東店(Nigata Higashi)

2021.11.24

サムシングだね号

こんにちは!新潟東店福田です(゜o゜)

爆風の水曜日いかがお過ごしでしょうか??通勤時はMixcloudで音楽でも聴きながら通勤してるわけなんですが最近はcitypop聴いてるので、ついつい普段も口ずさんでしまうんですよね~。家族から白い目で見られてます(^o^)丿

とにもかくにも寒すぎてサムシングですね~。みなさんタイヤ交換されました??僕はまだしてないんですが、ずっと天気悪そうだし、やっちまった感ハンパねっす\(^o^)/雪国ですが雪がめちゃくちゃ嫌いな僕には恐ろしい季節が近づいてます。今年はどうなるやら。

最近はまだまだカタクチの接岸でデカいアジが釣れてるとか、実はイカが釣れたりしてるとかシーバス上がってるとか噂を聞きますがみなさんはいかがですか??ただただ今日とかは波の高さ6mとか言ってますし、冬はマジで危ないので安全第一でお願いします。

という事で新品商品の紹介です。

イマカツ ジンクスミニ・スーパーブレード

スピナベです。とにかくブレードが進化してるとの事。ゆっくり巻いても良く回るブレード。ディープゾーンも1つ軽いモデルで攻略出来たりと新たな次元に突入したらしいこちら。冬の攻略にぜひ。

ニクワックス 洗剤・撥水剤

寒いし釣りは少しお休みという方も出てくるのではないでしょうか??ウエア洗ってます??ゴアテックス初め、透湿防水のウエアにどうぞ。最近はゴアじゃなくても透湿防水のウエアって多いですよね!?シーズンイン前にぜひぜひ。

それではみなさんのご来店お待ちしております。

新潟東店営業中ッ!\(^o^)/