秋晴れだぜ号 – 新潟東店(Nigata Higashi)

2021.11.07

秋晴れだぜ号

こんにちは!新潟東店福田です(゜o゜)

朝晩の冷え込みは一層厳しくなってきてますが、日中はまだまだ暖かくて気持ち良いですね!特に今日はホントに天気も良くて最高の1日でした。冬はやっぱり常にどんよりしているここ新潟市なので、晴れの日大事にしていきたいですね!

新品商品の紹介です。

イッセイ ウルトラスリヌケシンカー

バスや海のライトゲームで大人気の一誠。昔、常○時代にあったSSSことスーパースリヌケシンカーを彷彿とさせるシンカーですよね!バスや海のテキサスなんかにどうぞ。ウルトラスリヌケなんで多分すごいです(^^)

レイン ヒラアジアダー

今釣れてる人はデカイのまで釣れてるというアジ…。やる人も増えて来てて結構難しくなっているとか。そんな難しい場面でもイージーに釣りたい的なコンセプトで作られたのがこのヒラアジアダーらしいですよ!とにかくリフト&フォールで釣れる様なのでやってみてください!!\(^o^)/

というわけで、明日くらいまでは天気が良いようですが、どんどん天気悪くなりそうですね~!更に気温も1段階下がる見込みとか。釣りに行く予定の方は今のうちにどうぞ。

それではみなさんのご来店お待ちしております!

新潟東店営業中っっっ(^o^)丿