ことごとく外れる天気予報号 – 新潟東店(Nigata Higashi)

2021.10.29

ことごとく外れる天気予報号

こんにちは!新潟東店福田です(゜o゜)

雨降ったり、雲すごかったり、今日の天気予報は曇りです。ちなみに昨日は晴れでしたが雨パラついてましたよね(^o^)丿やれやれだぜ!

という事で、あっ最近写真撮りに行ってなかったと思いまして、カメラぶら下げて夜散歩してきました。昨日…。晴れるんじゃないんかね!?と1人ボヤキながらなんかぱらつく空の様子見ながら歩いてたわけですが、夜寒いっすね!!!知ってました??僕はダウン着てちょうど良いくらいな感じでした。極度に寒がりなのかもしれませんが(^^♪

ご存知こちら信濃川なんですがこの辺りもシーバス釣れるよね。なんて思いながら歩いていたら、釣り禁止の張り紙が。なんかあったのか、そういうルールなのかちょっとわかりませんが最近海でも川でも禁止の紙とか見かける様になってきました。これ以上遊ぶ場所減る前にぜひぜひみなさんマナー良く釣りしましょうね!

という事で新品商品入荷してます!

メガバス マキッパ

メガバスのマキッパどどーんと入荷!今回はサワラチューンもありますよ!という事で現在青物絶好調みたいですよね。釣れてるうちに釣れるルアーたがいて行ってみて下さいね!

DUO 初めての○○セット

こちらも今の時期にぴったりのセットもの。これから始めてみたいんだけどどうしようかな!?に応えてくれるこちら。どれか選んでぜひ海行ってみて下さい!

それではみなさんのご来店お待ちしております(^^)

新潟東店営業中ッ\(^o^)/!!!!