今年も後2カ月号 – 新潟東店(Nigata Higashi)

2021.11.02

今年も後2カ月号

こんにちは!新潟東店福田です(゜o゜)

いよいよ11月に入りましたね。僕は昨日ワクチンの1回目接種うけたのですが、どうやら誰かに肩殴られたようです。少し傷みを感じる程度なんすけど、全然気付かなかったな~。今週はMARVEL最新作の映画、エターナルズもある事ですしもう楽しくなってきましたね。ちなみに写真は先日の万代ですが、コロナもあるのか人すげーいないんすね。たまげました。

という事でなんだか話があちこちダートしまくってるので、新商品の紹介です!!

ジャッカル ビッグバッカーワグシャッド

満を持して登場した感のあるジャッカルのこちら。きっと釣れましたよね!?15・22・28gと入荷しております。気になる方はお早めにどうぞ。

ジャッカル 陸式アンチョビミサイルJR

タチウオのイメージなアンチョビミサイルですが、どうやら色々釣れちゃうぜ的な感じのようです。こちらは21・28gの2種類です。

それではみなさんのご来店お待ちしております(^o^)丿

新潟東店営業中っっ\(^o^)/