10月も終わるね号 – 新潟東店(Nigata Higashi)

2021.10.26

10月も終わるね号

こんにちは!新潟東店福田です(゜o゜)

10月も残り僅かになりましたね。あっという間過ぎて今がいつなのかわからなくなりそうです。でもでも僕はMARVEL STUDIOの映画やドラマが好きなんですけど、11月は新作映画に新作ドラマと今からワクワクしていて家族にうざがられてます\(^o^)/実は私もなんて方いらっしゃったらぜひぜひ声をかけてくださいね!!!

という事で気温は下がるは爆風に波高っ!なんて日が多くなってきましたが魚は釣れてるようですね!アジングでアジ絶好調だったり、ジグで青物釣れたり、シーバスもまずまず釣れてるようですよ。もう少しすると五頭フィッシングパークさんではビッグワントーナメントも開催されるなど色々釣りする方はパニックになりそうですね(^o^)丿釣れてるよなんて話が聞こえてるってことはもうすぐ終わるかもしれませんので気になった方は早めに行った方が良いかもです。

という事で新品商品の紹介です。

メガバス フワバグ

大人気メガバスのフワバグ入荷です!ボディのパーツには無数のリブ。また各部のパーツも即座に誘いの動きをするとか…。強制的にロックフィッシュの闘争本能に火をつけるらしいですよ。気になる方はぜひぜひお早めに。

中古品も中古ルアーが500個以上入りました。1点物ですし、あっという間に売れたりもしますのでお時間のある方はお早めにどうぞ。

それではみなさんのご来店お待ちしております(^^♪