うわっ寒いねっか号 – 新潟東店(Nigata Higashi)

2021.10.18

うわっ寒いねっか号

こんにちは!新潟東店福田です(゜o゜)

あっ寒い。

そう思いませんでした??この前半袖、今日からコートみたいな展開になりそうですがまだ我慢してコート達は見なかった事にしております(^^)最低気温が10度切ってくるとやっぱ寒いっすよね~体調管理には気を付けてくださいね!

という事で新品商品入荷してますよ!

フロッグプロダクツ ルアー各種

バスのトップウォーターはという事でもう今や老舗となってますフロッグプロダクツ。昔から活躍していた大人気ルアー達が入荷しております。スキマーにインジャンジョーなどなど。マーベルが好きな僕も思わずバイトしそうなスパ❍ダーマンみたいなカラーもありますよ!

ストックルアーズ エンディングスター

釣れるトップウォーターと言えばストック。そんなストックのルアーも入って来てます!リップにブレードなんてもう釣れたねって感じしますよね\(^o^)/

今は渓流渓流行ってる僕ですが一番釣りしてる時間が長かったのはバスのトップウォーターなんですよね(^^♪20歳ちょい過ぎから35歳くらいまではオカッパリやカヤックでトップやってたもんです。

僕は津波ルアーズやガウラクラフトが好きでした~その他にも色々使ってましたが(^^)なのでトップも気になるものは入れていきたいと思ってますのでお時間ある方はふらっと遊びに来てみて下さいね!

それではみなさんのご来店お待ちしております(^^)/