本日は晴れ。号 – 新潟東店(Nigata Higashi)

2021.05.11

本日は晴れ。号

こんにちは!新潟東店福田です(゜o゜)

今日も良く晴れておりますね~!気温もすごしやすい気温で良い感じ。でもまだまだ朝晩は寒いですね!今年こそはランニングしたりして体力アップと思ってるんですが寒いと言いつつお酒飲んでのんびりしてしまってるので、こうしてはおられん。と思ってます(^^)

さてさて、現在東港付近ではアジが好調だとか。しかもサイズがデカイの出てるよ~なんて話。バスも少しずつ良くなってるみたいですね\(^o^)/一方姿を見せていた雷魚が最近見当たらん。なんて話聞きます。僕は明日お休み頂くので久しぶりの渓流行こうと思っております。尺以上釣れないかな~

ゴールデンウィーク明けて新商品来てますよ!

H・A・L 指サック管釣りチューン

メバル用で入ってきた前回は正にあっという間に売れてしまった指サック。前回もエリアで使おうなんて方多くいらっしゃいました。今回は管釣りチューンという事でもう間違いないですね!在庫多くはありませんのでお早めに。

メジャークラフト クロステージ タイラバースペック

最近は船で釣りされる方も以前に比べるとだいぶ増えて来ましたね。こちらはタイラバ用という事で春の大鯛のパワーを受け止めるブランクスだとか。夏のキジハタやロックの釣りにも良いようです。

お電話でのお取り置き等はお断りしておりますのでご了承ください。

それではみなさんのご来店お待ちしております!