GWからの土日号 – 新潟東店(Nigata Higashi)

2021.05.07

GWからの土日号

こんにちは!新潟東店福田です(゜o゜)

今年のゴールデンウィークはなかなかの爆風に加えて雨なんか降ったりして例年にない感じでしたね~みなさんはいかがお過ごしだったでしょうか??ゴールデンウィーク終わったな~なんて言ってたらあっという間に土日。なんだかやる気が少しずつ減ってしまいそうですね(@_@;)

さてさて今はバス釣れてきたよ~とか相変わらずアジ調子良いよ~とかコウイカ釣れてるよ~なんて話ちらほら聞こえます(^^)ゴールデンウィーク中は僕は家族で釣りしましたが結果はノーフィッシュ。網でメダカ獲れただけでした~!ちょいと雷魚も狙ってみたのですが何もなかったっす(..)

そんなわけで新品の紹介です!

フィッシュアロー バケットジップ

フィッシュアロー×ツララのコラボアイテム「バケットジップ」入荷しました!テールが付いた某ク○ッシュ9やメ○ドッグがキレイに収まりますよ!カラビナ付でオカッパリのビッグベイダーにもおススメです!

フィッシュアロー ウィングダックスくん

とにかくカワイイこちら。ウイングダックスくんは耳や首輪が革パーツ。可愛らしさとは裏腹にジョイント部やテールのペラパーツが広範囲のバスにアピールします。実釣能力も実は抜群のこちら。トップウォーターが熱くなる時期ですので気になる方はぜひ(^^)

お電話でのお取り置き等はお断りしておりますのでご了承ください。

それではみなさんのご来店お待ちしております\(^o^)/