5月も後半だね号 – 新潟東店(Nigata Higashi)

2021.05.26

5月も後半だね号

こんにちは!新潟東店福田です(゜o゜)

さてさて5月も気づけばあと僅か。あっという間に6月ですね~早いな~!今月はゴールデンウィークやら子供の運動会やらであまり釣りには行けておりませんが、小雨の中で2時間ばかり渓流に行ってまいりました~!雷魚にも近く行きたいんですがパッドがまだイマイチなんでやる気元気がなかなか出ないっすね(@_@;)

時間もあまりないので家から1時間以内で行ける川へ行ってるのですがカッコ良いヤマメに会う事が出来ました(^^)/この日はミノーで唯一反応があったのはメテオーラ。スゲー助けられてます。

目が死んでるのはご愛嬌という事で2匹の釣果で終了。チェイス多数、バラシ2回と早くレベルアップしたい所でございます。熊注意なんて看板も見るので、熊犬の銀か赤目でも連れて行きたいなとか夢見ている晴れた午後です。

さてさて新しいライン入荷してるんです。

YGK XブレイドUGOシリーズ

PEと言えばYGK。でもナイロンやフロロも好評ですよね。そんなYGKからタックルベリーなら1000円でお釣りが来てしまうナイスなラインが入荷しました。ちなみにフロロ2種類とナイロン1種類です\(^o^)/ライン良く巻き替える方は結構お金掛かってしまうのでお財布に優しいシリーズだと助かるのでは。ぜひぜひ1度お試しください!

それではみなさんのご来店お待ちしております\(^o^)/