入荷情報と釣果情報! – 新潟東店(Nigata Higashi)

2023.09.24

入荷情報と釣果情報!

こんにちは!新潟東店、新人スタッフの伊藤です!

夏の異常な暑さが原因なのか今年はカタクチの接岸が遅れているようです。

しかし!青物の釣果はちらほら耳にします(^O^)/これからの青物にピッタリなルアーが入荷しました!

ダイワ セットアッパーレーザーインパクト

こちらの5色となります!青物をメインにシーバスでも良いかもしれません!!!

LIマックスレーザーは攻略が難しいマイクロベイト、シラスパターンに!

朝一のタイミングではアピール力の高いミノーがほんとに良く効きます!1つだけで良いのでボックスに入れてみてください(^^♪

皆様のご来店をお持ちしております!

おまけ程度ですが釣果情報です(^^)

橋脚についてましたね~スーサンがいい所に入ったのでこれは来るかもと思っていたら(^O^)/サイズは50後半でしたが短時間でいい釣りが出来ました!

最後まで読んでくださった方ありがとうございます!

新潟東店営業中ッッッッ!!!!