バスルアーで!!!!!! – 新潟東店(Nigata Higashi)

2023.09.24

バスルアーで!!!!!!

こんにちは!新潟東店、新人スタッフの伊藤です!

この前、とあるバスルアーを見て、これはシーバスに使えるのでは?と考えたので購入し釣り場へ

明暗ではちらほらボイルが(^^♪

ルアーの動きもいい感じ!これはもらった!と意気込んでいましたがそんなに甘くはありませんね(゜o゜)時間をおいて入り直します。

すると(^^)

サイズはそこまででしたが釣れました!!!

バスルアーで釣れましたよ~ リルビルの70F(^^♪

ワイドリップがいい動きを出してくれます!ちなみに連発でした(^^)

少しだけサイズアップです☆☆☆ 三ツ星をあげたいと思います。

最近はリバーシーバスにのめり込んでいる私、まだ始めて2ヶ月弱、バス釣りとは違った魅力がありますね(^O^)/バス釣りの技術が活きている場面も多々あります。これからも色々な釣りにチャレンジしていこうと思います!

最後まで読んでくださった方ありがとうございます!

新潟東店営業中ッッッッ!!!